イタリアからのてがみ

2024Orvieto 1000miglia

2024.6.15

6月という時期は、もう学校が終わっているし、多くの行事がおこなわれます。ヨーロッパの最高のシーズンです。町の多くの人の話題は、バカンサにどこへ行くか?という話でもちきりです。
私?まだ余裕がありません。でも今年は、オリンピックに行けるかな?
そんな中、昨日24年のミレミリアOrvietoが開催されました。選挙中の市長まで参加していました。
IMG_3734.jpg
 私のような古い車に興味を持っているものには、たまらないイベントでした。私の古い車?1960年、69年、88年などを持っていますが、具合が悪くなるとストレスです。だからここでもメカニック同行している人がほとんどです。
IMG_3714.jpg
これはランチャーかな?嫌、アルファロメオかな?
そして、道路に立つとみんな嬉しそうに手を振り笑顔で喜ぶのです。
IMG_3760.jpg
是非古い車に興味のある方Orvietoにこの時期においで下さい。太陽は輝き、花は咲き、微風があり、乾燥がはじまり、暑くなく寒くなく、たまらなくよい時期です。
2024Orvieto Milemigliaでした。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索