イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみ7月になりました!

7月になりました!

2024.7. 2

入り口を夏のバージョンに変えました。
IMG_3841.jpg
6月になるとヨーロッパは、最高のシーズンになります。しとしと降っていた雨がなくなり(昨年は、それが続いたのですが)乾燥が始まります。だから、農作物も外で燃せなくなります。また、動物も禁猟期で、彼らもそれを知っていて、うちに遊びに来ます。鹿が何種類かきていますが、最近よくきているのは、小型のもので、またその子は、もっと小さく本当にかわゆいのです。お母さんは、目が合うと、耳で反応してくれますが、子供たちは、ただお母さんのお尻しか見ていません。
IMG_1698.jpg
これは、大型の鹿でお尻の剥げているもの。
毎日きている方は、これでして、やっと画像をとらえました。
IMG_3813.jpg 鹿親子.jpg
みえますか?見つけて下さい。でも、おかあさん!ぶどう食べさせているのかな?と思うのですが、でもまだ甘くないと思うのですが。
また普段は、夜、動くいのししまで、朝早くにこれは、5頭も子供を連れてきます。

今の香りを画像で伝えられないのが残念ですが、ジャスミンの生垣からのにおいと菩提樹の花の香とバラのそれでMixされて、何か変なかおりに包まれています。
 もちろんプールも開けて、私は、日々泳いで、今年もまっくろくろすけになることでしょう。
TVの天気予報を送ります。日本のように予測が当たりません。
IMG_3819.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索